推しにまつわる日記

Kis-My-Ft2、HiHi Jets、7ORDER、私生活など

ブログ、始めてみました

本日6月1日からブログを始めてみました〜  ⠀

前から気になってはいましたが、中々知識も無いし 時間も無いしと言い訳をして始めず、、、  ⠀

しかし! 今日から推しを語ろうじゃないかと思います🙋‍♀️笑  ⠀

ブログを書くことで文章表現力が付けば良いな…笑  ⠀

 ⠀

ブロガーになろうとかではなく、Twitterの140字では 足りない部分をここで補えればいいなと思います!  ⠀

拙い文章になると思いますが、ぜひとも温かい目で 読んでやってください…💦よろしくお願いします!  ⠀

2021 06.01 火曜日