推しにまつわる日記

Kis-My-Ft2、HiHi Jets、7ORDER、私生活など

【キスブサ】6/10放送回

f:id:green_kmf2_ami:20210611033102j:plain

⚠️ネタバレ含みます⚠️

 ⠀ こんにちは〜。

キスブサ の感想を記録として書いていきます🙋‍♀️

キスブサとは… フジテレビ系で、毎週木曜深夜24:25~放送している 「キスマイ超BUSAIKU!?」の略。

 ⠀

 ⠀ 今回のテーマは

「抜き打ち:デート服コーデを考える」

でした!

 ⠀

最近の抜き打ちの中では、比較的、現実世界でも有り得そうなテーマ。 テーマ設定が少し戻ってきたかな?良かった。笑

 ⠀

ニカさんのVTR。 とにかく黒髪〜😭と終始思ってしまい内容入ってこずwww 録画をすぐに見返しました。笑

 ⠀

まず、登場シーン。 マイコとの距離感が良き◎ リアル彼女じゃないし、このご時世だし、距離はとりましょう。偉い。

 ⠀

そして、マイコからテーマを聞かされた時の顔! というか、あの口ね。 あれがニカさんのチャームポイントだよね〜(共感求む) とりあえず可愛すぎるのよ、、🤦‍♀️

 ⠀

そしてそして、「俺とのデートだよね?」発言。 大久保さんが「そりゃそーでしょ」とおっしゃってて、私も共感でしかなかったけど、改めて考えればニカなら言うなとwww ただ純粋に確認しただけだろうな…と。

 ⠀

小声での「どうすりゃいいのこれ」発言。 いきなり言われてもな!そうだよな!マイコに聞こえない配慮で小声ってことだもんね!と甘やかしたくなりました(きもい)

 ⠀  

結果、春と夏の中間くらいの今、秋コーデを考えたニカ。 え?秋?本気? と思ったけど、マイコに着て欲しいコーデを選んで “コレが良い!!” と思って、いざ着た姿を見たら、秋に似合いそうと思ってしまい、普通に「秋にぴったりだね」という発言になってしまったのだろう、、、と考察🤔 真偽は知りませんが!

 ⠀

結論、トータル可愛すぎたので、良き回だったなーと私は思います。

 ⠀  ⠀

あとは冒頭の おいでやすニカ ね! 全力で挑むニカさん。カッコいいし面白すぎる!!! マイコをいつもとられて可哀想すぎるわ〜笑笑 不憫だわ〜笑笑

突然ですが眠くなってきたので、これで終わりにします。

最後まで見てくださり、ありがとうございました🙏

2021 06.11

⠀  ⠀